fc2ブログ

with WHITE

 

ヘンプブレス 

ここの所、ブログのネタになりそうな出来事がなかったので間が空いちゃいました。

これもまた随分前で、2週間ほど前になりますが、
久しぶりにまとまった時間が出来たので、ヘンプでブレスを作りました。
2月くらいに作ったもののリメイクです。

いつもならリメイクなんてしないんですが(めんどくさいのでw)、
今回は作って間もなく、洗濯ネットに引っかかってブチン!と切れてしまったので仕方なく…。
どうせ作るならと、普段選ばないデザインにしてみました。



使った石は真ん中から、アイオライト・カーネリアン・シトリン・ルチルクォーツです。
前述の通り、いつもなら3連ブレスなんて作りもしないんですが、
出来上がって着けてみると、これが意外とよかったりw
存在感があって今の季節にピッタリでした。

ただ色が…色の組み合わせの勉強したいです。
カラーコーディネーターとか色彩検定とか勉強してみるといいのかしら…。
まだまだ石があるので、この夏の間にもう1つか2つ作ってみたいです。
スポンサーサイト



category: 作ったもの

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2323dog.blog103.fc2.com/tb.php/14-d2cfc37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヘンプブレス】

ここの所、ブログのネタになりそうな出来事がなかったので間が空いちゃいました。これもまた随分前で、2週

まっとめBLOG速報

2012/10/27 08:36

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード